最終的に消化します

胃腸虚弱の食事記録や、もろもろ。

日本人なら米を食えって、ラモスが言ってた

昨夜、塩焼きそばのせいか、発泡酒のせいか、胃ではなく腸の方の腹痛(下痢をする前の腹痛)が起きて、あー!ここのところ下さずにやってこられたけど、とうとう下すか?と心配したものの、なんとか下痢は免れた。


豆腐うどん
バナナ
LG21ヨーグルト オリゴのおかげ入り
食後に、ローズヒップティー

間食
剥き栗
ミルクティー
カフェオレ オリゴのおかげ入り


蒸し鮭と野菜(人参、玉ねぎ) ポン酢で
ご飯
梅干

レンジタジンで、人参と玉ねぎと鮭の切り身を蒸して、ポン酢をかけた。
やっぱり、ご飯は、胃が重くなるなぁ……。
ご飯をメインの食生活に出来たら、経済的にも助かるのに。
胃が重くなっても、しばらく続けて食べていたら慣れるもんかしら。