最終的に消化します

胃腸虚弱の食事記録や、もろもろ。

一日煮っころがし


LG21ヨーグルト オリゴのおかげ入り
いちじくジャムトースト

お腹が空いていたのと、食パンを早く消費しないといけなかったので。
いちじくは、生で食べるより、干したりジャムにしたりした方が美味しい。
ジャムの中では、一番好きなジャムは、いちじく。
2位は、いちご、3位は、あんず。
ちなみに、いちじくには消化酵素が含まれていて整腸作用があります。



生姜うどん
じゃがいもの煮っころがし
食後に、ミルクティー オリゴのおかげ入り

たまには、別のうどんを……と、湯がいたうどんを湯切りして、おろし生姜乗せて、めんつゆをかけました。
じゃがいもの煮っころがしは、たくさん作ったから、当分食べ続ける所存。


間食
ビスケット チョイス
ミルクティー



じゃがいも煮っころがし
焼き鮭
ご飯

鮭は、消化にいいそうです。


今日は、オリゴのおかげのおかげか、お通じすっきり2回。



森永製菓 チョイス 16枚(2枚パック×8袋)×5箱

森永製菓 チョイス 16枚(2枚パック×8袋)×5箱