最終的に消化します

胃腸虚弱の食事記録や、もろもろ。

メ胃ビー・トゥモロー

なたまめ茶 オリゴのおかげ入り

 

 

ツナマヨトースト

コーヒー シナモン&オリゴのおかげ入り

LG21ヨーグルト シナモン&オリゴのおかげ入り

 

 

間食

コーヒー シナモン&オリゴのおかげ入り

ガーナチョコレート 4カケ

 

晩 納豆ご飯(押し麦ご飯1/2) 即席味噌汁 蒸し野菜(もやし、豆苗) ポン酢 赤ワイン 1/2本 チキンのタイカレー缶 サッポロ一番しおラーメン かき玉 ご飯の後、どうしても赤ワイン飲みたくてたまらず、コンビニまで買いに行く始末。 そして、飲んだ後、〆のラーメンが食べたくてたまらず、夜中にしおラーメン作って食べる始末。 なんか、食欲と飲酒欲が爆発してしまった……。 段々、小食にも慣れて来たかな?という時にこの異常事態。 情けない。 あまり我慢すると、爆発するので、時々は好きなだけ食べる日を作るか、毎晩、少量の晩酌で飲酒欲を満たしておくことで、食欲の方を誤魔化すか……。 悩もう。