最終的に消化します

胃腸虚弱の食事記録や、もろもろ。

つ胃つ胃

思い付いて、日焼け止めと、UVオイル(ラズベリーオイルがブレンドされている→http://item.rakuten.co.jp/mmoon/boi0-1404-00-000-001/)を混ぜて塗ってみたけれど、頬が粉吹き芋のよう。
もうどうやっても、日焼け止めも、ファンデーションも無理らしい……。


LG21ヨーグルト オリゴのおかげ入り
オレンジピールローズヒップティー 黒糖入り


スモークサーモンとえびのアボカドタルタルソースミラノサンド
コーヒー

ドトール大好きドトールラバーなので、新しいミラノサンドが発売されたとなると食べたくなるのは、偽の食欲なんだろうけど、昼食にしてしまえば、量も少ないし、二食生活の邪魔はしないはず。

間食
生姜ミルクティー 黒糖&オリゴのおかげ入り 1杯
黒飴 2個


はまち刺身
ポークタンレモン
サーモンカルパッチョ
大根煮しめ
越後樽焼 しょうゆ味 せんべい
日本酒熱燗3合

少し、御酒を過ごしました!
上記3品は、スーパーで購入した刺身&惣菜。

【お食事中の方は見ないでください】


今朝は、コロコロではなく、そんなにきばらなくても出た!
便の出が良くなかったのは、食べる量が少なかったせいじゃなくて、抗生剤のせいだったのかな?